会社にとってCMSは必需品になる

cms-a-mustCMSは必需品

インターネットで情報を探すのが当たり前の時代になってきている。昔は、PCでないとホームページを閲覧出来なかった。現在は、身近な端末としてスマートフォンやタブレットがある。

しかし、

多くの企業のホームページは、スマートフォンやタブレット対応に成っていないため表示されるホームページが最適化されていない。

Joomla CMSは、スマートフォンやタブレットのサイズで最適な表示画面をアクセスしてきた端末によって自動対応できる仕組みがある。標準ではないのでカスタマイズが必要であるが。

Joomla CMSの管理画面は、上記画像の管理画面である。システム操作さえ学べばサイト運営は専門家でなくても行える。ただし、サイト運営とサイト構築は全く別の世界であるので間違えないように。

インターネットで情報を探すための端末機器がより大勢の手に行き渡り始めている。PCやスマートフォンができない人は、タブレットでホームページを閲覧できる時代である。

Joomla CMSは、ウエブの専門家でないあなたにウエブでの情報発信が簡単にできるツールである。このツールがあれば、PC、タブレット、そして、スマートフォンのユーザー向けに情報をいつでも、どこでも、誰でもが簡単に発信できてしまう。

=>Joomlaイントラネット

 

Fields marked with * are required