Joomlaは効果をもたらす情報発信ツール

Joomlaは、人材の活用面で効果をもたらす情報発信ツール

Joomlaはどのような効果をもたらすか。

Joomlaは、情報発信する上で人を選ばない。

これがJoomlaを新しいホームページとして導入する上の最大のメリットです。今までは、ホームページ製作会社やウエブデザイナーに外注をしてきたのが普通です。なぜならば、ホームページで情報発信するための専門知識や経験がないからです。会社の一般社員でも簡単にページ作成が出来れば自社内で情報発信を管理できます。

Joomlaは、人を選ばないだけでなく、時間、場所も選びません。

インターネットにアクセスできる環境(公衆無線LANにつながる)であれば、何時でも何処でもJoomlaで構築されたホームページシステムでページ作成ができます。ページ作成は、ワープロ感覚で出来ますので人を選びません。

ページ作成に慣れるまで30分もかかりません。直ぐにページをワープロ感覚で作成でき、その場でホームページに公開できます。間違いがあっても該当ページでログインしてその場で修正ができます。基本的なシステム操作さえ学べば情報発信は自由自在です。

人を選ばない情報発信ツールは、自社に情報発信のコントロール権を戻します。

 

 

お問い合わせ Joomla CMSホームページ制作のお問い合わせはこちらまで。