Joomla CMSのカスタマイズサービス

このカスタマイズサービスは、既にJoomla CMSシステムをインストールしている方が対象です。



Joomla CMSに慣れていない初心者は、Joomla CMSのカスタマイズJoomla CMSカスタマイズサービスが良く分かりません。そのためやりたい事が出来ないためサイトをそのままにしているか、不満足のまま使っているかのどちらかです。



サイトのカスタマイズは、色々手間隙がかかります。Joomla CMSシステムに熟知している専門家であれば、それ程時間をかけずにお望みに近いカスタマイズが可能です。



ただし、



システムのプログラムなどを改変するようなことはこのカスタマイズサービスに含みませんし行いません。



お客様が求めるカスタマイズの程度によってカスタマイズ作業料金が変わります。簡単なものから複雑で時間がかかるものまで多種多様ですので一度ヒアリングをさせて頂き、お見積もりをいたします。



最低料金は、5万円からです。カスタマイズする件数にもよりますので要件を事前にまとめてお問い合わせ下さい。

お問い合わせの内容を見て大体のお見積もり金額と納期をメールでお知らせいたします。



金額と納期をご了解いただいた後に請求書PDFをメールに添付して送ります。

指定銀行口座振込み完了後にカスタマイズ作業を開始いたします。

 

お問い合わせ Joomla CMSホームページ制作のお問い合わせはこちらまで。

 

検索