QLOOKアクセス解析

共有する

 

デジタル商品をアップして後はCMSに決済と商品受け渡しまで完全お任せ

調査レポート、商用写真、ノウハウ、PDF出版、ソフトウエアなどのデジタル製品を自社サイトで簡単に自動的に課金、決済ができる仕組みがほしいという声が多い。

PayPal決済サービスを導入することである程度は出来るのだが完全自動化が出来ない。

例えば、

download-biz

自社ホームページにPayPal決済ボタンを設定してPayPal決済、又は、PayPalクレジットカード決済で購入させても、デジタル商品を手動でお客様に送らねばならない。

PayPal決済機能は、あくまでも課金機能を提供するだけでありデジタル商品の受け渡し機能まで提供していない。

CMSで構築したホームページであると完全自動ダウンロード課金機能を提供できる仕組みを作れる。

当社のページを見てほしい。
JoomlaでGoogleの検索結果画面に著者情報を表示させる方法

今直ぐ購入ボタン(PayPal)でノウハウ情報を購入していただくと決済後、ダウンロードできるURL記載のメールが購入者に送信される。

購入者は、そのURLをクリックするとデジタル商品がダウンロード出来るページに誘導される。

ダウンロードが出来る回数と時間も設定できる。

ここまでサイト運営者は何もする必要がない。全てCMS側の機能が行っている。

Joomla(ジュームラ)CMSでサイト構築するとダウンロード課金機能を追加することで完全自動化のデジタル商品販売のサイトが出来上がる。

あなたがやるべき事は、デジタル商品のアップロードと説明ページ作成だけである。これほど簡単にデジタル商品の販売サイトが運営できるCMSはない。

 

=>新規Joomla CMSサイト構築サービス

==>JoomlaでGoogleの検索結果画面に著者情報を表示させる方法

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

*でマークされた項目は必須です。





不具合が発生した場合は、 までメールして下さい。


6 + 2 =

 

 

共有する

About Us

お問合せ

goyat-logo3

Facebook-Joomla Goyat

電話 080-5178-9927 
Email:
担当: 吉田

お問合せフォーム

Facebook

More
Back to top