iPadでJoomlaに記事投稿するアプリケーション

iPadでJoomla 2.5に記事投稿できるアプリ

ipad-joomla-editing

iPadでJoomlaにリモート投稿したい人のためのアプリケーションです。Blogsy(450円)でApple storeでダウンロード購入が出来ます。

私は、まだ、触っていませんが魅力的なアプリに見えます。

Joomla 3.0には対応していませんので注意してくださいね。

Blogsyアプリを使うとiPadにある写真も活用できます。ですので、通常の記事をリモートで作成してアップするアプリになります。

Joomla 3.5になれば、こんなアプリが沢山登場するのではないでしょうか。これからは、タブレットで情報を閲覧して発信するのが当たり前になると想像しています。PCを使うのは、サイト構築をするときのみ。

そんな時代を感じます。

=>Joomlaコンサルティング

 

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required

Facebookのコメントで質問、回答、助言、Tipsなどお書き下さい。閲覧者にプラスに成る内容であれば、このサイトの記事ネタにして投稿者のホームページ(URLが記載されていれば)にバックリンクをさせて頂きます。こちらからお尋ねした時にご希望かどうかをお知らせ下さい。