提示されているサイト構築費用以外で発生するコストがありますか?

通常、新しくホームページを作成するときは前提条件として以下の物が必要になります。お客様の方で提供出来ればその分だけお安くなります。

ドメイン

例えばこのサイトのドメインは Joomlajp.org です。このような名前を購入しなければなりません。当社でも代行してドメイン取得をいたしていますのでお申し付け下さい。

レンタルサーバー管理

これに関しては、年間システムサポート費用に含まれますので別途費用は発生しません。レンタルサーバーが御社契約のものであれば、御社でサーバー管理をされますので費用は発生しません。

メールアドレス

御社管理のレンタルサーバーであれば費用は発生しません。

ページ作成

自分でページを作る時間がない場合は、当社で代行してページ作成をいたします。1ページ1万円ですのでお申し付けください。

ホームページイメージの修正

サイトのリニューアルなどでイメージチャンジをしたい場合、別途費用が発生します。お見積りベースで対応します。

ホームページシステムのバージョンアップ

年間システムサポート費用には、システムのバージョンアップ費用が含まれていますが、大きなバージョンアップは別途お見積もりになります。

お客様のオフィス訪問依頼と打ち合わせ

お客様からのリクエストの場合のみ、実費交通費と出張費用5,000円をご請求いたします。

その他についてはお尋ねください。

Fields marked with * are required

検索