DBタイプの変換 MyISAM から InnoDBへ

Joomla 3.0からデータベースタイプが変更されました!

Joomla 2.5までデータベースタイプは、MyISAM が使われていました。Joomla 3.0からは InnoDB に変更されました。

help

Joomla 2.5から3.0にシステムをバージョンアップする時に問題が発生するのは、データベースタイプの違いから来る場合が多いのではないかと思っています。

その時、どうしてもDBタイプの変換をMyISAM から InnoDBへ行う作業が発生します。この作業は、PHPmyadminで操作する必要があるのですが一般ユーザーが行える領域ではないと思っています。

そこで、その変換作業を必要としている方向けにDBタイプMyISAM から InnoDBへ行う作業を代行します。サービス料金は1万円(税別)です。

別にJoomlaではなく、何らかの事情でDBタイプの変換(MyISAM から InnoDBへ)を行なう必要があり、そのやり方がわかないで困っている方であるならば当社がその作業を代行致します。

下記のお問合せフォームよりご依頼下さい。

 

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required

Facebookのコメントで質問、回答、助言、Tipsなどお書き下さい。閲覧者にプラスに成る内容であれば、このサイトの記事ネタにして投稿者のホームページ(URLが記載されていれば)にバックリンクをさせて頂きます。こちらからお尋ねした時にご希望かどうかをお知らせ下さい。