Joomlaのサポート

Joomla 1.5から2.5にシステムバージョンがアップしてからJoomla 2.5についてどの様に判断したら良いか迷っている会社があるのではないでしょうか。j25-support

Joomla 1.5は、開発元のJoomla.orgで開発サポートを終了しています。そのため、商用用途で構築されているJoomla 1.5バージョンサイトは、Joomla 2.5に移行する段階に来ています。

Joomla 1.5から2.5への移行(マイグレーション)は、新規サイトを構築する以上に面倒なのですが、コンテンツを最初からJoomla 2.5サイトに作り直すよりは時間の節約ができます。

当然、その作業のコストは発生しますが、色々な面での問題や煩わしさを解決してくれます。

Goyat LLCでは、お客様の依頼を受けてJoomla 1.5サイトを2.5に移行してきました。簡単に移行できるサイトとそうでないサイトがあります。2.5へのサイトに移行で問題が発生するJoomla 1.5のサイトは、Joomlaシステムのことをよく理解しないで作り込んだサイトが多いです。

これからJoomla 1.5自社サイトをJoomla 2.5に移行する事を検討される会社担当者は、一度、当社までお問合せ下さい。

Joomlaのサポートは、Joomlaマイグレーションだけでなく、一般的なJoomlaトラブルシュートJoomlaシステム操作トレーニングJoomlaシステム保守も含めてサービスを提供しています。

こんな事をJoomlaでやりたいのだが、どうも、やり方がわからないで困っているという場合は、その設定も代行致します。

Joomlaのサポートが、ご自分で出来れば問題がないのですが、それが出来ない場合が多くあり緊急性がある問題が発生した時は、当社のJoomlaトラブルシュートをご利用下さい。

お問合せフォーム

 

Fields marked with * are required